2007年11月20日

トラッピングアフィリエイト 11/30 とうとう値上げです。



【トラッピングアフィリエイト】


アフィリエイトと一口で言っても、
何を売るかによって、その売り方は 大きく変ってきます。


この認識を持たず、物販アフィリエイトも情報商材アフィリエイトも、
同じように、ただただ属性の合った人に向けて、
コツコツメルマガを送ってみたり、
属性の合った人をサイトに集めているだけでは、
全く効果が出てこないということは、
あなたも痛感しているのではないでしょうか?



情報商材のアフィリエイトで稼ぐコツってどういうものなのか?



ちょっとこれを見てください。
 ↓





情報商材をアフィリエイトする際に、
メルマガやブログにあるトラップを 仕掛けてください。


なんと今なら特典に5000件のハウスリストが付いています!!


この値段で良いのでしょうか?!・・・
 ↓







【背徳の情報販売戦略】

一旦売れなくなった情報商材を、
再度売れる軌道に乗せるのは相当に労力が かかるものです。



旬を過ぎ、アフィリエイターに見向きもされなくなったしまった商材は、
余程の時間とお金と斬新なアイディアでもない限り、
いわゆる「ジリ貧」の 道をまっしぐらに進むことになります。


しかし、そんなジリ貧商材をいとも簡単に復活させるこんな方法があったとは・ ・・
 ↓





目からウロコです。

今まで誰も気付かなかった恐ろしいことが書いてあります・・・(震)

確かにこんな方法を使えばジャンジャン売れちゃいますね・・・

(汗; どうして誰も情報商材をこうやって売らないのか不思議で仕方ありません。
 ↓

posted by おきあがりこぼし at 22:32 | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67896858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


astyle ANAショッピングサイト



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。