2007年10月27日

【背徳の情報販売戦略】

haitokujouhouhanbai.jpg

一旦売れなくなった情報商材を、
再度売れる軌道に乗せるのは相当に労力がかかるものです。

旬を過ぎ、アフィリエイターに見向きもされなくなったしまった
商材は、余程の時間とお金と斬新なアイディアでもない限り、
いわゆる「ジリ貧」の道をまっしぐらに進むことになります。

しかし、そんなジリ貧商材をいとも簡単に復活させる
こんな方法があったとは・・・



【背徳の情報販売戦略】
死にかけの商材を1ヶ月で月100万円稼げるように
復活させる悪魔的方法


目からウロコです。

今まで誰も気付かなかった恐ろしいことが書いてあります・・・(震)

確かにこんな方法を使えばジャンジャン売れちゃいますね・・・(汗;

どうして誰も情報商材をこうやって売らないのか
不思議で仕方ありません。


【背徳の情報販売戦略】
死にかけの商材を1ヶ月で月100万円稼げるように
復活させる悪魔的方法
タグ:情報商材
posted by おきあがりこぼし at 00:00 | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62537388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


astyle ANAショッピングサイト



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。