2007年06月17日

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

ここ2〜3日連続、毎日ダントツの売上げNO.1

いやはや、凄い情報が出ましたので、
速報でご案内します。


「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」



↑クリック HP

しかも、内容的には超破格値です。

とにかく、他の全情報起業家を敵に回しかねない論法は、
有名起業家2人の「必ず購入者全員に稼いでもらう!」という
気迫と戦術が見え隠れします。

他の情報起業家を叱咤激励するにしては、
かなり他のインフォプレイナーを見下した言い方は、
かなりの意気込みなんでしょう。
販売戦略もミエミエですが、
購入者や和佐氏の信仰者には、たまらないでしょう!

以下、私の言葉ではなく、
和佐氏本人の商材プレビューです。

---------------------------------------------------------------

残念なことにあなたが買った情報商材の数々は
どうやらクソ商材だったようです。
あなたがいまだに稼げていないのが、
稼ぐ方法がわからずにいろんな商材を買い続けているのが
何よりの証拠 誰もやらないなら
私がこのこびりついた大量のクソたちを
キレイさっぱり洗い流しましょう。
私がわずか1ヶ月で2億円の売り上げを記録した、
その手法のすべてをサイト上に“無料で”公開しました。
今すぐチェックしてください 私は逃げも隠れもしません。
私の言っていることが本当かどうか
あなた自身の目で確かめてみてください


-------------------------------------------------------------

くれぐれも、和佐氏ご本人のプレビューですので、
誤解の内容、ご了承ください。


詳しくは、HPでご覧下さい。


以上

posted by おきあがりこぼし at 20:38 | TrackBack(0) | 情報商材

この記事へのトラックバック


astyle ANAショッピングサイト



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。